top of page

リーダーシップとソーシャルマーケティング


7月26日のwebinar「リーダーシップとソーシャルマーケティング」には、70名のご参加をいただき、テーマへの関心の高さが伺えました。

ご視聴くださった方々、どうもありがとうございました!


「リーダーシップとソーシャル・マーケティングの関係がよくわかりました。医療分野だけではなく、様々な分野に応用可能ですね。」 「ソーシャルマーケティングは、,ヘルスケアの世界において様々な「困りごと」が発生した場合の対応心得、そういった場面に遭遇する可能性のある方たちが身に着けておくべき素養のようなものだと理解しました。」

「ソーシャルグッドに対する一考は、私も常々感じていたのですが、表明しにくいと思っていました。本音と建前もあって、議論すらしにくいと思っていましたが、少し勇気をいただけました。」 など、様々なご感想も寄せていただき、ありがたく思いました。 演者の玉田先生、どうもありがとうございました<(_ _)>


本webinarシリーズは、いわゆるソーシャルマーケティングをどう使うのか(how)を伝えるのではなく、ソーシャルマーケティングの本質、根底にある大切なことに気づいていただき、自身がおかれている環境のどのような場面で適用可能なのかを考えていただくことを目的としています。 したがって、毎回、様々な立場の方に多様な視点でお話しいただくことを大切にしています。 次回は、10月です。引きつづきよろしくお願いいたします!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page