top of page

「第14回ソーシャルマーケティング研究会」を開催します!

更新日:2月2日




新年おめでとうございます。

昨年も、多くの方々からご指導やご支援を賜り、ソーシャルマーケティングに基づくsocial goodな行動の促進に取り組むことができました。深く御礼申し上げます。


その感謝の意をこめて、1年間の研究成果の社会還元の場として、「第14回ソーシャルマーケティング研究会」を開催いたします。

今年は新しい試みを行います。

今年は、特に新しい試みとして、半日の研究会に1週間のオンライン報告を追加します。

題して『ソーシャルマーケティング研究week』。

その理由は、ソーシャルマーケティングを用いたプランニングや社会実装の詳細報告を知りたいというご視聴者のニーズと、社会実装の要点を知りたいというニーズが混在し、1日の研究会では、その双方のニーズにお応えすることは難しいと判断したためです。


「ソーシャルマーケティングって何?」

「どうやって魅力的な施策を生み出すの?」

「どうやってイベントで態度や行動を測るの?」

という詳細をお知りになりたい方は、2月26日~3月1日18:30からの報告をご視聴ください。

一演題、約30分の報告の後、専門家からのコメントを受けますので、深い内容を知ることが可能です。


「ソーシャルマーケティングのホットな研究を知りたい」

「社会実装を成功させるための秘訣を知りたい」

という方は、3月2日13時からのシンポジウムをご視聴ください。


詳細報告をご視聴のうえ、3月2日の「シンポジウム2」をご視聴いただくと、さらに理解が深まると思います!


気軽にご視聴いただき、一緒に「社会価値創造をとおしてPersonal and social goodを促進」をしていただければ幸いです。


【第14回ソーシャルマーケティング研究会】

<開催日・形態>

  2024年2月26日(月)~3月1日(金)18:30-20:00 @online

  2024年3月2日(土)13:00-17:00 @同志社大学今出川校地,onlineのハイブリッド

<主催> 同志社大学 ソーシャルマーケティング研究センター, 瓜生原葉子研究室


ご視聴にはご登録が必要です。

オンライン・現地参加関わらず以下からご登録をお願いします




みなさまのご参加をお待ち申し上げております!




閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page